おでんツンツンの動画を見た感想。逮捕された豊嶋悠輔の家族はどう思ってる?

その他
スポンサーリンク

さきほどニュースで知りました。

「素手でおでんをツンツン」とかいうつまらない動画を配信していた男がお縄になったようですね。

まあそらそうですw

最初見たときは「コンビニに許可取って、自分で準備したものを触っている」と思っていたのですが違ったようですね。

店員さんも怖がっていたという話も出ていたので、こんな奴は一般社会に戻ってくる機会を与えては駄目でしょう。

金髪の風貌で見た目はチンピラ

お縄になったので、モザイク無しで報道されてました。

感想としては「・・・」

まあコメントの必要もないぐらいですが、記事にならないので書いてみましょう。

この豊嶋容疑者、肩書は「無職」です。

まんまですねw 

威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、愛知県常滑市の無職・豊嶋悠輔容疑者です。豊嶋容疑者は先月28日、常滑市内のコンビニ店で店内のおでんを指で触り、おでんを廃棄させるなど店の業務を妨害した疑いが持たれています。豊嶋容疑者はおでんを触る様子をインターネットの動画サイトに投稿し、それを取り上げたテレビの放送を見た母親が店に謝罪に訪れ、逮捕につながったということです。豊嶋容疑者は容疑を認めていて、警察が動機を調べています。

出典:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000090099.html

出身:愛知県名古屋市

年齢:28歳

仕事:無職(運送会社でアルバイトをしていたらしい?)

家族:2人の子供、嫁はモデルの豊嶋葉純

嫁さんがモデルとか、ビックリですね。

家族がかわいそうですが、嫁さんも分かっていたなら注意すべきだったとは思います。

豊嶋葉純とは何者?

めちゃ可愛いですねw

DQNとモデルとか、何だかありがちな構図。

出身:愛知県名古屋市

年齢:1993年10月18日生まれの23歳

職業:モデル(ビューティ雑誌「ar(アール)」でもモデル活動を行っており、表紙も飾ったことがあるよう。美容室のモデルも務めているらしい)

どうやら今は別居中のようですね。

そりゃ無職の旦那で幼稚なことまでしているようでは別れたくもなるでしょう。

インターネットでバカなことをする輩はまだまだ出てくる?

今も昔も多いですね。

面白ければいいのですが、度が過ぎると今回みたいに犯罪行為とみなされます。

それは当然の話。

まあこの豊嶋という男の動画をみても、ただ幼稚なだけで面白くも何ともないし笑いのセンスなんて一切ない。

ただただ腹が立ち、イラつくだけの動画でした。

インターネットを使って自分の無能ぶりを世界に発信して何が面白いんですかね??

重い刑罰を与えて、2度と世の中の人たちに迷惑をかけないよう裁判所に毅然たる裁決を下してほしいと願うばかりです。

一番かわいそうなのは、やはり家族。

「あー、あのバカな動画作った男の家族ね」

と言われ続けます。

「自分じゃなくて迷惑するのは周りの人」

そういう事を考える脳みそがあればよかったですが、動画を見る限り無理そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました