バルサの救世主ロナウジーニョ待望論!今度は悲しみの「シャペコエンセ」を救うのか?

サッカー
スポンサーリンク

ブラジルのサッカーチーム「シャペコエンセ」のメンバーを乗せた飛行機が先日墜落しました。

私もサッカーファンですが、驚きと悲しみがハンパなかったです。

Jリーグ出身者も沢山いましたし。。。

たまたま飛行機に乗らなかったチームメイト(今季引退予定のGK)も悲しみに暮れてました。

そしてほとんどの選手を失ったシャペコエンセでピークを過ぎたかつてのスーパースター「ロナウジーニョ」待望論が出ています!

名門バルサを救ったロナウジーニョが再びヒーローになれるか?

ブラジル1部シャペコエンセのサポーターから、元ブラジル代表FWロナウジーニョ(36)に対する待望論が浮上した。ブラジル紙グロボ(電子版)は1日、「ロナウジーニョが来年シャペコエンセでプレーするよう、ファンがSNSキャンペーンを展開している」と伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000192-spnannex-socc

熱いです!

とてつもなく熱いです。

バルサのスターはメッシ?ネイマール?

いやいや

「ロナウジーニョ」ですよ!

なにが良いかって??

こんなにも笑顔のスーパースターは彼しかいませんよ。

カッコよさはベッカムと比較にはなりません。

でも自分でも理解しているようで「僕はブサイクだ。でも僕のプレーは魅力的だとおもうよ!」って本人が言ってましたw

私の中では神レベルの存在です。

そんな太陽のようなロナウジーニョが悲しみに暮れる「シャペコエンセ」に来るなんてカッコよすぎでしょ。

決まったわけではないですが、是非行って欲しい!

そして「シャペコエンセの No.10 ロナウジーニョ」としてもう一花咲かしてほしい!!!

切に願います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました