長友がミラノダービーに途中出場!試合とは関係ない平愛梨との話題になり・・・。

20日のACミラン VS インテルミラノとの「ミラノダービー」に長友が出場したようですね。

先日のサウジアラビア戦の良い動きをしていたので先発するか注目していたのですが、後半20分からの出場となりました。

結果はインテルが最後追いつき2-2のドローでしたが、なんだか伝統のミランダービーも話題になることが少なくなりましたね。

両方ともにパッとしませんし、最近は・・・。

まあまずは出場メンバーを見てみましょう。

スポンサードリンク

ホントにメンバー変わりましたねw

インテル

ハンダノヴィッチ、アンサルディ(65分長友佑都)、ミランダ、ダンブロジオ、ジョアン・マリオ、コンドグビア、メデル(37分ムリージョ)、ペリシッチ、ブロゾヴィッチ(75分ヨヴェティッチ)、カンドレーヴァ、イカルディ

ミラン

ドンナルンマ、デ・シッリョ、G・ゴメス、アバーテ、パレッタ、ボナヴェントゥーラ(88分パシャリッチ)、スソ、クツカ、ロカテッリ、ニアン(79分ラパドゥーラ)、バッカ(71分M・フェルナンデス)

本田は出場しませんでした。

もう戦力外扱いでしょう。早く移籍して欲しい。

長友は現地でも一定の評価を上げているようです。

この人良い意味でホントにしぶとい。

代表でも使われなくなったと思いきや、前回まだまだ走れることを証明しました。

愚直に練習することで知られる長友ですので、やはりチャンスは勝ち取ります。

もはやインテル一番の古株ですので、頑張って欲しい!

平愛梨さんとの話メインのインタビューらしいw

平さんとどうやら結納を交わしたそうなw

サッカーが好きなファンからしたらどうでもいいですが、一般的にはこちらのほうが興味あるみたいですね。

「しっかり決まり次第皆さんには報告したい。いい方向に進んでいると思うんで」

だそうですw

プライベートは充実しているようなので、サッカーも調子を上げてきたのか??

影響しているのは間違いないでしょう。

嫁さんもらってベンチ生活なんて洒落にならないですからね。

「インテル長友」にはまだまだ活躍して欲しいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

フォローする

スポンサードリンク