【実際に泊まった】宮古島のおすすめホテルは385。洗濯も無料で出来る!

旅行
スポンサードリンク

たくさんのビーチがあってリゾート地として有名な沖縄宮古島。

那覇市からかなり遠いですし、

「中心部から遠いので、あまり行ったことがない」

という方も多いでしょう。

初めて行く方は泊まるホテルも迷ってしまいます。

そんな宮古島初心者の方におススメのホテルを今回紹介いたします。

内装もきれいですし、是非検討してみてください。

スポンサードリンク

宮古島のおすすめホテルは385。一番のおすすめポイントは無料で洗濯!

早速ですが、私が実際に行ったホテルをご紹介します。

〒906-0012 沖縄県宮古島市平良西里561

ホテル385っていうところです。

おすすめポイント

・8月25日~8月27日の2泊3日で1日6,850円とかなりリーズナブル(2名予約)

・洗濯が無料で出来る

・朝食付き(カフェのような雰お洒落な囲気の場所で食事ができる)

・お洒落な内装。かなり綺麗

・カードキーがなく、パスワードのみで入室可能

・駐車場無料

料金もリーズナブルですし、非常に良いです。

個人的に一番のおすすめポイントは洗濯が無料で出来るということ。

宮古島に来て海に入らないということは無いでしょう。

そうなると水着や服が砂まみれ・塩まみれに当然なります。

ホテルで洗濯が無料で出来るとなると、便利ですし服を何着も持っていかなくても良いので荷物が少し軽くなるってのは私にとって非常にメリットでした。

スポンサードリンク

ホテル385の内装はこんな感じ

料金面やサービス以外で気になるのは当然部屋の中。

私が泊まった部屋はこんな感じ。

すでに荷物置いてて散らかってますが、木目調のいい感じの部屋です。

ベッドも良い感じ。一回寝っ転がったのでくしゃくしゃw

足を伸ばせる椅子があって、タブレットを見ながらダラダラできます。

無料洗濯機。
乾燥機もあるので、めちゃくちゃ便利

スポンサードリンク

宮古島で泊まるホテルに迷ったら385を是非検討してみてください

今回は宮古島の385というホテルを紹介しましたが、

もっとリーズナブルなホテルを探したいということであれば、比較サイトもあります。

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

385とその他のホテルについて料金比較も可能かと思いますので、ご覧になってみてください。

宿泊料金が安いに越したことないですが、今回の385のように洗濯無料であったり雰囲気が良かったりもホテル選別の重要なファクターかと思いますので、今回の記事が参考になれば幸いです。

旅行
スポンサードリンク
piro's labo

コメント

タイトルとURLをコピーしました