個人的には東京No.1ラーメン!府中のふくみみは絶品ラーメン!

食べ物
edf
スポンサーリンク

いつも行列で仕事中の1時間の昼休みで訪問は難しい府中の「ふくみみ」

なぜ訪問が難しいか??

常に大行列だからなのです。

でも今日は時間があったので、行列にチャレンジしてみました。

意外に回転が早くそこまで待たない

ふくみみ

東京都府中市美好町1-19-6 伊藤コーポ 1F

11:30~14:30
※売り切れ時終了の場合有り
ランチ営業

TEL:042-360-8786

私は車で行きましたが、お店に停めるところは無く近くのコインパーキング(店から歩いて1分ぐらい)に停めました。

1時間400円なので、ちょっと高めのランチになってしまいましたね。。。

駅から(府中よりも分倍河原のが近いです)も遠いので、それはネックですね。

まあ美味ければ良いけど。

11:50ぐらいに行きましたが、すでに店外に3名、店内に6名ほどの列。

ですがかなり回転がよく12:10ぐらいには着席できました。

店内は狭く10席~15席ぐらいでしたね。

中華そばを注文!

中華そば650円を注文しました。

チャーシューが2枚と煮卵が付いた特製ラーメンは800円でしたが、とりあえず標準の中華そばを注文。

うーん、良いビジュアル!

さっそく頂きました。

う、うまい!!

めちゃ美味いです。

スープは見た通り醤油ベースですが、なんだか香ばしい後味がします。

魚粉まみれのラーメンや、こってりなだけの汚いラーメンが主流になりつつある関東のラーメン(個人的な意見。。。)ですが、ここは全然違う。

麺も細麺で美味い。よく見ると粒々が麺の中に入っているように見える。。。

麺が香ばしい味を出しているようにも感じて少し不思議ですね。

チャーシューも柔らかくてめちゃめちゃうまい。

これは完全におススメのお店です。

ふくみみ。これは個人的東京No.1の店だ!

塚田農場のラーメンも美味かったですが、あれ飲み屋のランチですしw

赤坂見附で塚田農場のランチを堪能!ラーメンがめちゃ美味い!

ラーメン屋カテゴリでは「ふくみみ」は1位です。

とにかくうまかった。

夫婦で切り盛りされているのですが、接客も良く気分最高です。

是非また伺うお店の一つですね。おススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました