僕がもと村のリピーターにならない2つの理由。行列の出来る店は食べる価値があるのか?

食べ物
edf
スポンサーリンク

新宿のアルタ裏にある「牛かつ もと村」に行ってきました。

八重洲にもありますが、どちらの店舗も行列で入ったことが無かったのですが、オープン11時を狙っていってみました。

それでも出来ている行列。。。

結局11時半に入店。

さて実食!

スポンサーリンク

着席したらすぐカツが来た

この行列なので、あらかじめ作り置きしているものがあるようです。

なんだかビミョーな感じですが、気にせず食べました。

ご飯は1杯おかわり可能です。麦飯でした。

そしてカツ。

写真ではわかりずらいですが、「ちっちゃw」

カツが130gでとろろが付いている1,400円の定食を頼みましたが、想像以上にカツ小さいですw

ダブルってカツが倍の定食もあるのですが、2,100円もするので少し昼から頼むには勇気がいる金額です。

つーか2,100円払うなら、遊輪の焼き肉を少し追い金して食べますw

中は噂通りレア?

ここのカツって結構レアって聞いたのですが、火が入り過ぎて普通のビフカツになってます。。。

うーん、ちょっと残念ですね。

とりあえず焼いてみます。ジュー。

店員さんおススメのわさび醤油で食べてみます。

さすがに味は美味しいですね。

肉も柔らかいです。

スポンサーリンク

もと村に行ったこと無い人は行ってみては?

・行列に並ぶ時間(長いと1時間以上)

・コスパが悪い(肉の量に足して、値段が高い)

この2点からもう一回行こうという感じにはなりませんでした。

さすがに時間とお金をかけた割には・・・ってな感じです。

でも行ったことがなくて、気になる方は1度食べてみてはどうでしょう。

味は美味しいので、一定の満足感はあると思いますよ。

食べ物
スポンサーリンク
piro's labo

コメント

タイトルとURLをコピーしました