クレカを変えずにポイントがもっと欲しい!無料アプリ「クレコ」とは。

アプリ
スポンサーリンク

無料アプリのCRECO(クレコ)というのを最近利用しています。

よくあるクレジットカードの利用明細をまとめてくれる無料アプリですね。

この手のアプリで有名なのは「マネーフォワード」でしょう。

ただ最近有料化が進んでいて、無料のユーザーはすごく使い勝手が悪いです。

クレジットカードを使った日時の反映が無料ユーザーだと遅くなっています。割と致命的ですね。

可能な限りリアルタイムで反映して欲しいところです。

このクレコはそのあたりは「今のマネーフォワード」よりも断然優秀ですよ!

そして目玉機能は「独自のポイント還元」これは注目です。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

クレコのカレンダー表示が凄く見やすい

クレジットカードの利用明細を見るために準備されているwebページ。

それにログインするためのID・パスワードがあればすぐに利用履歴を見ることが出来ます。

カレンダー形式なので、非常に見やすいですよ。

クレカ会社のwebページに反映されれば、クレコにも利用履歴を引っ張って来れるので現在のマネーフォワードよりは確実に利便性は高いと思います。

こうしてみると無駄遣い多いですねw

目玉機能「どこで買い物してもポイントが0.1%付与」

もちろん利用明細も使いやすくてよいのですが、「登録しているカードで何を購入しようがクレコからポイントが0.1%付与」されます。

驚異的だと思いませんか?

「このサイトで買い物するとポイント付与」とかじゃありません。

普通に使ってれば勝手にポイント貯まります。

「ポイントの2重取り」って色々方法ありますが、面倒な方法多くないですか?

これは非常にお手軽で、アプリ自体も利用価値が高いと思います。

ちなみに「オファー」という項目があって、「ここで買い物すると余分にポイント付与します」というのは来ます。

それは必要であれば購入すればよいし、興味が無ければ無視すれば良いだけですのでご安心を。

貯まったポイントはアマゾンカードに変えるのが一番良いと思います。

好きなものに変えられるのが一番良いですしね。

クレカをもっとお得に使っちゃいましょう!

カードの利用明細をまとめる!CRECO

カードの利用明細をまとめる!CRECO
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました