アクア クロスオーバー グラムを新車で買った値段はこれ!オプション結構付けてみた。

車が5年目を迎え、「そろそろ新車欲しいなー」と思い買っちゃいました。

アクアの特別仕様車「クロスオーバーグラム」。

実は今の車もアクアw

そして2代目アクアを購入するという暴挙。。。

まあいいんです。

だって燃費いいんだもの。

オプション結構つけてみたぞ

何だかんだでオプション結構付けてしまいました。

やっぱりせっかく買うんだから良い装備が欲しい!

ってことで私が選択したのはこれ。

・ビューティーパッケージ(冬場のシートヒーターが良いのよ。。。)

・185/60R15タイヤ&5.5Jアルミホイール(もともとのタイヤよりホイールが小さいものを選択しました。そのおかげで15,000円ほど安くなってます。ホイールが16インチだったら少し乗り心地が固いんす)

・フロアマット

・サイドバイザーベーシック

・ETC2.0(ETCのバージョンが新しくなって、なんだか高機能になってるってよ!)

・ドライブレコーダー

・TCナビ9インチモデル(7インチが普通サイズですが、それより10万円も高いwただ大きくて見やすい!)

・トリプルコートセット(これ9万円ぐらい。これは車体のコーティングですな。3年ワックスいらずの水洗いでいけるからおススメ)

なかなか色々つけた感じ。オプションだけで40万円オーバー。

スポンサードリンク

ナビが余計かな。7インチでもよかった気がするけど、奮発しました。

実際に7インチと9インチを見てみると全然違うので、買ってしまった。。。

そしてトータル金額は。。。

アクア クロスオーバーグラムのお値段は!!

車体金額、そしてオプション金額を含めたトータル金額は、、、

約230万円!!

果たしてこれが高いのか安いのか。

20万円程度値引きしてもらってこの金額になりました。

結構ディーラーの方も頑張ってくれたと思います。

というのも、今乗っているアクアを50万円以上で買い取ってくれたからね。

ほとんど無傷できれいな状態ってのもあったけど、まあよかったと思ってます。

内装も特別仕様車らしくカッコよいんで、納車が楽しみ!!

スポンサードリンク