ユニクロのウルトラダウンと暖パンをセールで購入!普通に買うより4,000円は安い!

ファッション
edf
スポンサーリンク

そろそろ冬本番ですね。

去年の年始は雪も降ってましたし、暖かい服装を準備して備えたいところです。

土日のセール目指して今日も御用達のユニクロに行ってきました。

ウルトラダウンと暖パンが安かったですよ!

買うなら絶対に土日のセール!

平日に購入するのは得策ではないです。

かならず土日にセールやってるので、「ユニクロで服買うなら土日」

これは鉄則です。

買ったのは暖パンとウルトラダウンです。

ウルトラダウンはアウターではなく「インナー」として使います。

これ相当使えますよ。

よくあるピーコートとかって風通しやすく無いですか??

そんな時にウルトラダウンをインナーにしているとめちゃめちゃ暖かいです。

サイズを間違えなければゴワゴワすることも無いので、おススメです。

アップはこんな感じですね。

そして暖パンです。

ジョガーパンツ仕様になってたので、お洒落度もそれなりにありますし裏地が起毛の素材になっており相当暖かいです。

正直黒かグレーぐらいしか良い色はありませんでしたが、その2色であれば無難に合わせれると思います。

気になるお値段は??

ウルトラダウン 6,900円→4,900円

暖パン 3,900円→1,900円

※10の位あったと思いますが、失念しました。。。

両方共に2,000円はオフになっていたので、かなりお得に購入できました。

正直平日やセール外で買うとかなり損をしてしまうので、ユニクロアプリ等でセール情報を確認して来店したほうが絶対良いです。

あと数日すると冬休みになりますし、風邪をひかないよう暖かいグッズは早めに揃えちゃいましょう!

ユニクロのネックウォーマーは暖かくて優秀!人気カラーは売り切れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました