35歳以上へのクリスマスプレゼントは財布が鉄板!やはりオール革が良い!

そろそろクリスマスですね。

彼氏彼女がいる方は、プレゼントの準備に入るのではないでしょうか。

早い人なら買ってるかw

なに渡すか悩みますよね。

35歳以上のおっさん(私も含む)にあげるなら良い財布か良い時計が喜ばれると思います。

自分でなかなか買わないし、「ボロいけど使えるからまあいいか」ってな感じで無頓着な人が多いですからね。

スポンサードリンク

財布と時計どっちが良い?

どっちも甲乙つけがたいですね。

時計の方が天井知らずで値段が跳ね上がる場合もあるし、「金属じゃなくて、革ベルトが良かったんだけどな。。。」みたいな少し好みもあるので、財布の方が無難かなーと思います。

革の財布で渋めの色なら、文句言うひといないでしょw

色や形の選択肢がそもそも狭いっていうのが、逆にプレゼントの場合ではメリットだったりします。

35歳以上なら茶系か黒系であれば、まず喜ばれるでしょう。

そしてオール革の財布ならバッチリ。

余裕があれば、長財布と小銭入れをセットで渡すと良いですよ。

良い歳して小銭でパンパンの財布を支払い時に取り出す彼氏より、札しか入ってない財布を取り出すほうがカッコよくないですか??

銀座にあるココマイスターに行ってみた。

私も革の財布が欲しくて銀座一丁目にあるココマイスターという財布屋さんに行ってみました。

土日だったので人が多く、店員さんに色々聞くことが出来ませんでしたが財布の出来は良かったですよ。

日本製ってのがまた良いですね。

名刺入れやカバンも充実してますので、是非一度検討してみては如何でしょうか?

ココマイスターの詳細はこちら

スポンサードリンク