2019-04

その他

ブックオフとトレファクの服の買い取りはどちらが上?比較してみた。

衣替えの季節にいらない服処分に困りません? 私の場合いらなくなったら結構捨ててたのですが、最近は古着買取の店に結構駆け込みます。 メルカリとかヤフオクでも良いのですが、数が多すぎて時間がもったいない。 ってことで今回はブックオフとトレ...
40代の転職

JCDソリューションの求人がブラック?転職7社目のエンジニアが募集を検討してみる。

JDBソリューションって知ってます? とある求人サイトで募集をかけていたので、 「果たして転職7社目のエンジニアがこの会社に応募したいか?」という観点で見ていきます。 そして色々突っ込みますw 会社の概要はこれ。 会社概要 ◆I...
IT技術

Windows10でsystem service exceptionのエラー!更新プログラム適用が影響??

Windows10端末で急にエラーが出現しました。 エラーというか、いわゆるブルースクリーンってやつですね。 こんなやつ。 停止コードsystem service exceptionって書いてるけど、こりゃなんだ? ドライバイン...
2019.08.03
ニンテンドースイッチ

Twitchとprimeの連携でエラー!ニンテンドースイッチオンラインを無料で遊びたい!

Twitch Primeって知ってます? 私は知りませんw なぜ知っているか? ニンテンドースイッチオンラインがこのサービスに入ることで1年間無料になると聞いたから! そして、twitch primeってamazonプライムに入って...
IT技術

Windows10でWinShotのキャプチャが取れない。余白解消の対応方法はこれ!

今も昔も便利な画面キャプチャツールWinShot。 作業エビデンスとか取る時にワンタッチで画像取れるんで今も重宝しています。 ですがWindows10でwinshotを使うと問題が出てきました。 どうにもうまくキャプチャをとれないので...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました